2016年2月10日水曜日

マキタ Makita インパクトドリルドライバ用ビットセット, 初心者にはいいんでない 私からしてみれば


数日前. 私はマキタ インパクトドリルドライバ用ビットセットの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


買ったので 1 つと思いました。時間が、豊かで幸せな小さなドリルのサイズで十分です。異なるサイズをしたい、3.2 mm と 1.6 mm 1 2 本のネジがあるように見えます。




マキタ  インパクトドリルドライバ用ビットセット





マキタ-01725 70ピースドリルドライバセットはとても優れています。すべてのツールは、腐食に抵抗するためにコーティングされた黒色酸化物です。よりシャープ、より長く持続する生活のための独自の熱処理しています。超硬、1/4インチの六角で、ツールがすべてのクイックチェンジコネクタシステム、電気や電池式ドリル/ドライバー、インパクトドライバーに使用できます。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 件のコメント:

コメントを投稿