2016年2月13日土曜日

マキタ 充電式LEDワークライト ML801 本体のみ (バッテーリー別売), 明るい 私からしてみれば


1週間前. 私はマキタ 充電式ワークライト 801 本体のみ (バッテーリー別売)の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


天井との建設行。驚くほど広範囲ですが、ホタル ランプ明るさほぼリード明るいように説得されました。飛行機出発の影だけ途切れ途切れにビットのために (ホタル点灯しないので)。便利なコンパクトを半分に折り畳むことができる光をすることができます 2 つ折り。作業時間と期間 7 時間まで光のホタルよりもハードは素晴らしいです。私はいくつかを得たと思います。暗闇の中のボタンを見つけるし、1 つの時点でラジオ ボタン後不平を言い、身に着けているゴム製のハンドルと混乱、麻痺に苦しんだ。Firefox のカラー ステッカーが必要です。




マキタ 充電式ワークライト





ワイドで明るいx12灯(6灯切り替えも可)。14.4ばって-使用時12灯で連続7時間以上点灯可能な長時間タイプ。多彩な首角度変更が可能なので、様々なシーンで活躍します。 ※バッテリー/充電器別売り 使用可能バッテリー:1430/1415/1830/1815. 続きを読むまたは料金をチェック


0 件のコメント:

コメントを投稿